家電製品の普及に伴い、携帯電話業界の競争は白熱する中、全方位の性能要求と使用シーンの多様化が、より高い防水ニーズを生み出します。防水はすでに業界のフラッグシップモデルに標準装備されています。現在携帯電話業界のTOP3ブランドは、いずれもフラッグシップモデルのIPX8防水(水深1.5~2メートル)を実現しています。消費が高度化し、増加している家電市場は、差別化された製品を生み出しています。利用シーンの多様化は、ユーザーがより想像力を備えた製品を求めるようにしています。市場のいくつかのTOP携帯電話メーカーは、フラッグシップモデルではスペックを分け、最上位モデルではより高い防水性能を設定しています。現在、業界TOPメーカーのフラッグシップモデルでは4m~6m防水が可能になっています。携帯電話メーカー各社は今後数年で防水の普及が見込まれており、防水が普及している市場では差別化が重要となる。IPROがハイスペック機種向けに開発した10メートル防水透音メンブレンは、携帯電話メーカーが差別化した深度防水を実現し、製品のセールスポイントを増やし、技術的な難点を突破し、ハイエンド機種をより競争力を持た。
IPROが独自に開発した10メートル防水透音メンブレンは、その優れた延性とIPROの優れた製メンブレン技術により、10メートル防水で、音声伝送の損失を2dB以内に抑え、音質のほぼロスレスの伝送を実現します。携帯電話のマイク孔に取り付けて、ディープ防水携帯電話のために完璧な音質を再現します。スマートフォンの市場競争力を備えた防水能力の実現を支援します。取り付け方は簡単で、バックテープ貼り付け方で取り付けることができます。複数の防護により、ハイエンド機種の市場競争力を高め、ユーザーがスマートフォンが水に入って破損する心配をしなくなります。